東山紀之、「独身最後の夜って…」生田斗真の結婚について想いを語る

2020.7.23 12:00
東山紀之、「独身最後の夜って…」生田斗真の結婚について想いを語るサムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

7月21日深夜放送の、テレビ朝日系『川柳居酒屋なつみ』に東山紀之が出演し、生田斗真の結婚について話すシーンがあった。

【別の記事】生田斗真、クラスメイトだった橋本マナミの“愛人キャラ”に衝撃「お前が?」

番組では、東山をゲストに迎え様々なトークを展開。その中で東山は生田と“親友”だという尾上松也に対し「どうなの?斗真結婚したけど」と話を振った。

それを受けて尾上が「寂しいところもありますよ。嬉しい反面」「ずっと一緒に遊んできた仲間ですから」とコメントし、「新たなステージに行くわけじゃないですか。そうするとやっぱりね、今まで同じだと思ってたところからワンステップ上に上がった感じがするんでね。嬉しいんだけども、遠くなったような感じが」と、生田の結婚について想いを打ち明けた。

その後、東山は「斗真なんてそれこそ、僕の独身最後の夜って斗真一緒だったから」と発言。東山は京都で撮影中だったが、結婚発表の際は部屋から出ないでくれと言われていたと説明するも「でもまぁ京都だし、大丈夫かなと思って『斗真、俺今日独身最後の夜だから遊びに行かない?』って。どんちゃん騒ぎして」「だから斗真はそういう意味では斗真が結婚するっていうのは僕にとっても特別な感じがしますね」と語った。

関連ワード

web:172.30.1.254