河北麻友子、『イッテQ』出演で出川哲朗から学んだ考え方を明かす「意外と彼…」

2020.7.21 10:00
河北麻友子、『イッテQ』出演で出川哲朗から学んだ考え方を明かす「意外と彼…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

7月19日、日本テレビ系『おしゃれイズム』に河北麻友子が出演した。

【別の記事】出川哲朗、デヴィ夫人の“空港ブチギレ事件”話すも「よくあるんです」

番組では、河北をゲストに迎え様々なトークを展開。その中で、河北のInstagramのフォロワー数が約160万人だと紹介されるシーンがあった。

出演者から「どう?『イッテQ』の影響とかもある?」と、河北も出演しているバラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』について触れられると、河北は「絶対あると思います」といい、『イッテQ』メンバーの出川哲朗やデヴィ夫人ことデヴィ・スカルとのやり取りには反響があり、フォロワー数も増えると話した。

その後、河北が『イッテQ』で一番印象に残っているロケとして、出川と共に全身タイツに身を包んだシーンを放送。出演者から「出川さんに色々バラエティのこと教わったりとかした?」と聞かれると河北は「意外と彼ちゃんとしてまして」といい「私たちは笑われてるんじゃなくて笑わせてあげてるんだよって」「そういうことを言われて。そう言う意味で皆さんを面白可笑しくしてくれてるんだとか。そういうのは学びました」と話していた。

関連ワード

web:172.30.1.254