「お肌ツルツル」土屋アンナ、美肌際立つキャミソールSHOTに反響「羨ましい」

2020.7.18 19:00

7月17日、土屋アンナがInstagramを更新した。

【写真】頬にジェルを塗る、スキンケア中の写真も公開

土屋は、自身のInstagramアカウントにて「雨 雨 が続くなか気圧も不安定。肌も‥」「最近色々炭酸パックとか試してます!いい感じ」「洗い流したあと肌が引き締まるし、トーンが上がる」と、自身のスキンケアに言及。

続けて「みんなもなんか肌ケアーしてますか?? マスク荒れも不安だよね」「聞いた話しではマスクつける前にワセリンを鼻から下顎にかけて塗るとマスクとの摩擦から守れるみたい!!ちょいと試してみようとおもいます!!」と綴り、キャミソール姿で頬に人差し指を当てている写真や、パックと思われるジェルを頬に塗っている写真を公開した。

この投稿に対して、ファンからは「お肌すべすべですね」「めちゃくちゃ綺麗」「美し過ぎる」「お肌ツルツル」「羨ましい」といった絶賛の声が寄せられた。

そんな土屋は、先月の投稿では「寝起きにそのまま自撮りで遊びました」といったコメントと共に「#baby #sisters #1歳 #3歳」などのタグをつけて、1歳と3歳だという娘たちと顔を寄せ合った自撮りの写真を公開。こちらも「三姉妹みたい」「女子タイム楽しそう」「美人母娘」といった反響があった。

画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254