鈴木愛理、NiziUメンバーに似てる!?自撮り写真公開し反響「ミイヒちゃんに見えた」

2020.7.16 20:00

7月15日、元℃-ute/Buono!の鈴木愛理が、Instagramに写真を公開した。

【写真】両手で頬を包みこんだポーズnoの写真なども公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて「この上なくギラついたフィルターを見つけた」「#26歳だけどフィルターで遊びたい日がある #前髪伸びてきてるけど #作ろうと思えば重め前髪にもなるんだぜ #前髪流すとクールにしたくなるし #重く作ると若いことしたくなる病」などのコメントとハッシュタグを投稿。

同時に、両手で頬を包みこんでいる写真や、“指ハート”ポーズの写真、頬にダブルピースをくっつけている写真を公開した。

この投稿に対し、ユーザーからは「めっちゃミイヒちゃんと似てない?!」「ミイヒちゃんに見えた」といったオーディションプロジェクト「Nizi Project」から誕生した9人組ガールズグループ・NiziUのメンバーであるMIIHI(ミイヒ)に似ているという声が上がり、鈴木本人もファンからの「2枚目はなんかNiziUメンバーのMIIHI(ミイヒ)に似てる気がする」などというコメントに対して「ええええ嬉しい」と返信してリアクションをしていた。

そんな鈴木は、先日の投稿ではお団子ヘアで、ライトグリーンのトップスを着たオフショットを公開。こちらも「はい、天使」「どんな髪型でも似合っちゃう」「服の色とネイルの色味が好き」などの反響を呼んでいた。

画像出典:鈴木愛理オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100