飯田圭織、子供とのキャンプ満喫SHOTに「めっちゃいいですね」「楽しそう」の声

2020.7.14 20:10

7月14日、元モーニング娘。の飯田圭織がブログを更新した。

【写真】キャンプを満喫する子供の写真なども公開

飯田は、自身のブログにて「先週末に仲良しファミリーと千葉へキャンプへ行ってきました」と切り出し、「お天気の心配がありましたが、雨も少し降っては止みという感じで暑すぎる感じもなく満喫出来ました」と振り返った。

さらに「子供達はみんな仲良しなので元気いっぱい走り回り虫を見つけたり 川遊びをしたり とにかく大はしゃぎ」とコメントして、飯田と子供の2ショットや、水場で遊ぶ子供らの写真、ブランコのような場所に座る子供の写真を公開。

そして「自然のうさぎにニンジンをあげたり。 可愛い可愛いとずっと遊んでいました」「薪割りも体験」というコメントと共に、子供とうさぎの写真、薪割りの様子も掲載した。

また、飯田は同日、ブログと同様の内容でInstagramも更新。こちらの投稿には「めっちゃいいですね」「楽しそうですね!!」「キャンプいいなー」といった声が寄せられていた。

飯田は現在、息子、娘を育てる2児の母。自身のブログやSNSでは、たびたび家族の様子を綴っている。

画像出典:飯田圭織オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100