「ママになって大人に」川栄李奈、マット肌×ピンクアイメイクの“顔アップSHOT”に「美しい」の声

2020.7.12 19:00

7月11日、川栄李奈がInstagramに写真を公開した。

【写真】全身のコーデSHOTも公開

川栄は自身のInstagramにて「今夜21時〜!NHK総合『あなたにとっていまたいせつに思っている いろんな人をつないで世界をのぞくTV』ぜひご覧ください いつも素敵な衣装を用意してくださるスタイリストさん 感謝。」と告知すると、鮮やかな赤のトップスとツヤ感のあるプリーツスカートを合わせたコーディネートや、明るめブラウンなヘアカラーにピンクのアイメイクが際立つ、顔アップの自撮り写真を公開。

この投稿に、ファンからは「髪色とても素敵」「川栄ちゃんどんどん綺麗になってない?」「ママになって大人に見える」「美しい」「なんでそんなに可愛いんですか」「赤が似合う」など多数のコメントが集まっていた。

また、川栄は先日も「こんにちわ」「徐々にお仕事が再開」「先日は楽しい雑誌撮影でした」などのコメントと共に、髪を上にまとめた“お団子ヘアー”の写真を掲載。この投稿も、「美人ママさん」「お肌つるっつる」「かわいさが爆発してますね」「う、美しい」「ママになって綺麗になった」といった反響が寄せられていた。

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100