乃木坂46齋藤飛鳥、自身にまつわる切ない“あるある”明かす「いつのまにか違う人に…」

2020.7.9 6:20
乃木坂46齋藤飛鳥、自身にまつわる切ない“あるある”明かす「いつのまにか違う人に…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

7月7日放送のフジテレビ系『乃木坂46のザ・ドリームバイト!』に、乃木坂46齋藤飛鳥梅澤美波が出演した。

【別の記事】乃木坂46齋藤飛鳥、正統派アイドルからの“キャラ変”明かす「身の丈に…」

番組の中で、グループの3期生である梅澤は、加入当時を振り返って「私たち3期生、初めて先輩たちの前で自己紹介しただけで泣いてる子、めちゃくちゃいた」「それぐらい空気感に飲まれちゃうので、憧れの方との初対面って」とコメントした。

この流れで、出演者の霜降り明星・粗品が「梅ちゃんの憧れの1期生は誰やったんですか?」と尋ねると、梅澤は「白石麻衣さんが好きで、乃木坂(46)好きになりましたね」と答えた。

すると、粗品は、スタジオに齋藤がいることから「飛鳥ちゃんじゃない?」と返し、梅澤は「皆さん大好きです!」「そこは前提としてあります」と強調した。しかし、齋藤は「でも結局、私に憧れましたって言って入ってきた子も、やってくうちに、なんかいつのまにか違う人に憧れてるんですよ」「あるあるですよ」とコメントし、スタジオは笑いに包まれた。

関連記事

web:172.30.1.254