千鳥・大悟、はんにゃ金田へのガチアドバイスに反響「痺れた」「芸人さんって大変なんだな」

2020.7.1 20:10
千鳥・大悟、はんにゃ金田へのガチアドバイスに反響「痺れた」「芸人さんって大変なんだな」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

6月30日深夜に放送されたテレビ朝日系『テレビ千鳥』で、千鳥大悟がトークを展開した。

【別の記事】千鳥・大悟、KAT-TUN上田竜也との意外?な関係性を明かす「月イチぐらいとか…」

番組では、はんにゃの金田哲が「スベってる時に、どう対処したらいいというか」「僕、スベってませんよっていうアピールするんです」と、トーク番組での失敗について話した。

これに大悟は「次のトーク、組立こうしてこれ言えば面白い、こうせんとって考えんとあかん。その時間早めに」「客にスベってないって思われよ〜…そんなことしてる場合じゃないの!」と、金田にアドバイスした。

千鳥・ノブも「早く次の策を練らないと」「もうバカ軍師」と、金田にツッコミながら「ちょっと待ってちょっと待って、ガチすぎるやろ反省が」と、コメントして笑いを誘っていた。

この放送にSNSでは「大悟『次の策を考える』かっこ良すぎて痺れた」「大悟さんの建設的なアドバイス」「はんにゃ金田さんの猛省ぷりがめちゃ面白い」「もっと観てたかったわ」「改めて芸人さんって大変なんだなと笑」などの反響が寄せられていた。

関連ワード

web:172.30.1.254