「天才的な可愛さ」AAA宇野実彩子、微笑みの“さくらんぼ”SHOT公開「天才的な可愛さ」「お団子ヘアも好き」

2020.7.1 11:22

6月30日、AAA宇野実彩子がInstagramを更新した。

【写真】別角度からの"さくらんぼSHOT"も公開

宇野は、自身のInstagramアカウントにて「キラッキラの佐藤錦がたーくさん届きました」と綴り、山形出身の担当マネージャーからサクランボを受け取ったと報告。

このマネージャーは、「宇野さんに食べてほしくて」と、半年前からカレンダーにマークを付け、5月に入ってからは週一で収穫カウントダウンをしていたとも説明した。

そして「ホントにありがとう!!最高美味しかった」「1度だけ一気に口に3個入れてみたよ」「山形からもらった美味しいパワーで 頑張れます」」などと感謝を綴り、2種類のさくらんぼが入った箱を持って微笑んだ写真を公開した。

この投稿に、ファンからは「やり取りが可愛いすぎ」「2人の関係性にときめく」「山形県民、感動」といったマネージャーとのエピソードへの反応や、「天才的な可愛さ」「さくらんぼ×みさこちゃん=幸せ」「さくらんぼより宇野ちゃんの方がキラキラ」「素敵」といった写真への反響が多く集まっていた。

そんな宇野は、先日の投稿では、「ソロツアーの打ち合わせコーデ」などのコメントと共に、髪をお団子にした宇野がデニムのジャケットとピンクのVネックを着用し、ブラウンのバッグを添えた写真を掲載。こちらには、「抜群に可愛い」「ガーリーみさこ」「めちゃくちゃオシャレ」などの声が数多く集まっていた。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100