「抜群に可愛い」AAA宇野実彩子、お団子ヘア&ガーリーコーデに反響「めちゃくちゃオシャレ」

2020.6.29 11:41

6月28日、AAA宇野実彩子がInstagramを更新した。

【写真】「年相応な格好かな」ジャケット×デニム×ヒールのコーディネートも公開

宇野は、自身のInstagramアカウントにて「ソロツアーの打ち合わせコーデ」「デニム×ピンク×ブラウンでガーリーにしたよ」とコメント。同時に、髪をお団子にした宇野がデニムのジャケットとピンクのVネックを着用し、ブラウンのバッグを添えた写真を公開した。

続けて「来年のソロツアーの日程 の発表ですが、 全力で調整して頂いて もう少し時間がかかりそうです」「待っててね」などと報告していた。

この投稿に、ファンからは「抜群に可愛い」「やっぱりピンクお似合い」「ガーリーみさこ」「可愛いが溢れ出てる」「めちゃくちゃオシャレ」「おだんご可愛い」「きゅんです」「デートしたい」「最高」といった絶賛の声が多く集まっていた。

そんな宇野は、先日の投稿でも、「ジャケット×デニム×ヒール で、 しっかりしてそうなお姉さん風コーデです」「もうすぐ34歳、年相応な格好かな」などのコメントと共に、水色のジャケットとデニムを合わせたマスク姿のコーディネート写真を掲載していた。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254