辻希美「落ち着いて女の子を育ててみたい」育児について綴る&三男との“微笑みSHOT”も公開

2020.6.24 19:50

6月24日、辻希美がブログを更新した。

【写真】パトカーのおもちゃを滑らせて遊んでいる三男の写真なども公開

辻は、自身のブログを「早起き!!」というタイトルで更新。「今朝は誰よりも早起きした幸空しゃん」というコメントと共に、三男の写真を掲載した。

続けて「希空、セイ、ソラを 行ってらっしゃい と送り出し」「ご飯を食べて、少し遊んで」と綴り、三男と向かい合って微笑みを浮かべている2ショットを公開。そして「9時ごろからまた 眠りにつきました」「昼寝というより朝寝だね 笑。」と、三男について明かした。

また、同日に更新した別の投稿では「そっちゃん今日は宿題スイッチが すぐに入って助かったよぉ」とコメントして、宿題に取り組む次男の後ろ姿の写真を掲載した。続けて「そして私と幸空しゃんは 見守り隊 笑。」として、イスに座って笑顔を浮かべている三男の写真を公開した。

さらに「そして僕は 滑り台にパトカー を滑らせる遊びを 覚え楽しそう」と、三男がパトカーのおもちゃで遊んでいる様子を載せて、「可愛い過ぎる」「男の子だなぁ」「もう一回落ち着いて女の子を 育ててみたいけど」「男の子も最高に可愛いです」とブログを締めくくった。

辻は、現在4人の子育てに奮闘中で、その様子をブログやSNSなどでたびたび伝えている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254