ノブコブ吉村、約1億5,000万円で購入予定の“あるもの”を明かし「開拓したい」

2020.6.25 10:10
ノブコブ吉村、約1億5,000万円で購入予定の“あるもの”を明かし「開拓したい」サムネイル画像
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

6月23日、日本テレビ系『幸せ!ボンビーガール』に平成ノブシコブシの吉村崇が出演した。

【別の記事】ノブコブ吉村、“ある芸人”の代理?と明かされショック「全然話違う」

番組では、“貧乏時代を乗り越えた有名人”として吉村のこれまでをVTRで再現。その中で吉村は北海道から上京し、金銭面で苦労した時代を振り返り「お金なかったですね。今こういう生活になったのはその時に封じ込められてたのが一気に爆発したというか」と言い、今では2,000万円の高級外車を購入し、高級タワーマンションに住んでいると話した。

さらに吉村は「今狙っているのがいい土地があるんですけど、4,500平米で約1億5,000万(円)ぐらいするんですけど、そういうプランも考えてますね」と発言。

その後スタジオからその土地について「どういうことでしょう?」と聞かれると吉村は「これは無人島ですね。無人島を買いたいんですよ」と言い、「開拓したいんですよ。今のところだと長崎の方。広島だったり探してる最中なんですけど、目をつけてるのが1億5,000万」と長崎県か広島県の無人島を購入予定だと明かし「パーティー島を作りたいんですね。1年中もうドンドンドンドン音鳴らして、もう誰にも怒られないような。海賊のような島を作りたいんです」と夢を語っていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100