三四郎・小宮浩信、相方の“週4休み”状況に「僕不安だから…」

2020.6.22 20:50
三四郎・小宮浩信、相方の“週4休み”状況に「僕不安だから…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

6月20日深夜に放送されたテレビ東京系『ゴッドタン』に、三四郎小宮浩信相田周二が出演した。

【別の記事】三四郎・小宮、人気の“お笑い第七世代”芸人との扱いの差に戸惑い?「おかしくなってる…」

番組内では、相田が“芸人働き方改革”として『芸人 週休2日制』を提案し、「休みたいって言うと、やる気がねえ奴だみたいに思われるんで」「移動時間しか寝る暇がないみたいな、それがいいことみたいな」「それはちょっと違うんじゃないかなと思うんですよね」とコメント。

すると、小宮は「相田が、もう本当にこの騒動とかの前から週に4回くらい休みだから」と、コロナ禍で仕事が減る前から、相田は週休2日以上休んでいるとツッコミを入れた。

続けて「僕不安だから働かなきゃいけないじゃん、僕が不安だからそれ」「週4ぐらい休みあるから」と、相方の仕事状況に不安があると話した。

これに、先ほど多忙であるかのようなコメントをしていた相田は、「移動時間しか寝れないっていうのは、まぁだからその、小宮の話であって、僕の話ではないですけど」と明かし、周囲からは笑い声が上がっていた。

web:172.30.1.100