ナイナイ矢部、相方・岡村に対する長男の反応明かす「不思議と何も言わなくても…」

2020.6.20 18:15
ナイナイ矢部、相方・岡村に対する長男の反応明かす「不思議と何も言わなくても…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

6月18日深夜放送のニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン』に出演したナインティナイン・矢部浩之が、岡村隆史に対する息子の反応について語った。

【別の記事】ナイナイ矢部、休養当時の岡村の様子を明かす「俺見舞いに行って…」

番組では、矢部に対してリスナーから寄せられた、“自分の子供には、相方の岡村のことをどう説明しているのか”という質問メールを紹介。

これに対して、矢部は「びっくりしてんけど」「逆に言わなくても感じてるみたいね」と切り出し、「だって、お父さん出てるテレビ見たら(岡村が)横におんねん」「でも子どもはお父さんを見てるから、お父さん中心やねんけど」として、矢部の子どもは、岡村のことを“父の横にいる人”として認識していると説明。

続けて「(子どもが)しばらく俺が1人の映像を見てたらしく」と話した上で「ある日『ENGEIグランドスラム』(フジテレビ系)で、ぱって俺が映ったのね」「その後あなた(岡村)がぽんって映ってん。アップで」「長男が『こ、こいつ!』って言った」「久しぶりに見たから」と明かし、笑いを誘った。

そして「不思議と何も言わなくてもなんか…“仕事の人”っていう(認識をしている)」と語ると、岡村は「そうかそうか」「『こいつ!』って言うの面白い」と笑い混じりにコメントした。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254