キスマイ藤ヶ谷、嵐・櫻井翔を慕う“アニキ会”の目標?語る「カウントダウンで…」

2020.6.19 6:10
キスマイ藤ヶ谷、嵐・櫻井翔を慕う“アニキ会”の目標?語る「カウントダウンで…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

6月17日深夜放送の文化放送『レコメン!』内の『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』に、Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔千賀健永が出演。櫻井翔を慕うメンバーによる“アニキ会”について語った。

【別の記事】キスマイ藤ヶ谷、中居正広の“最近1番嬉しかったこと”に感動「涙出そうに…」

番組では、リスナーのメールをきっかけに、藤ヶ谷と千賀をはじめ、KAT-TUN・上田竜也、NEWS・増田貴久、Sexy Zone・菊池風磨などのメンバーがいる“アニキ会”の話題になった。

藤ヶ谷は「翔くんはすごいやっぱ嫌がってたじゃん」「なんとか会とかさ、なんとか組みたいなの作んの嫌だなとかって言ってたけど」と振り返った上で、「俺らで無理やりさ、『アニキ会お願いします!』とかって」と笑い交じりに話した。

さらに「最終的にいっつも盛り上がんのがさ、“アニキ会のメンツでいつかカウントダウンで1曲歌いたいですね”つってさ」と明かすと、千賀は笑い声をあげて「そうそうそう」と同意。そして、藤ヶ谷は「やりたいね~」「『アニキの選曲した曲だったら、我々も全力で行きますんで』つって」などと語っていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254