さまぁ~ず大竹一樹、妻・中村仁美に「いずれ気付いてもらえるとありがたい」と思っていることとは?

2020.6.17 17:30

6月15日深夜放送のテレビ朝日系『さまぁ~ず×さまぁ~ず』に出演したさまぁ~ず・大竹一樹が、妻・中村仁美にまつわるエピソードを語った。

【別の記事】さまぁ~ず大竹、妻・中村仁美の出産を振り返る「俺たちは家で…」

大竹は、妻の中村の“あるある”として、イヤフォンの「L」「R」を気にしないことを挙げ、大竹がイヤフォンを渡す際に“左右を間違えないように”と再三注意しても、中村は「関係ないから、右とか左とか」「どっちでもいいのよ」と、大竹の意見に耳を貸してくれないことを明かした。

その上で「俺の言うことが1番嫌いだから、俺の言うことが全部嘘だと思ってんのよ」と切り出し、「よそから聞いたことは信用すんだよ、同じ意見でも」「俺から教わることがとにかく嫌いだから」「俺のほうが知ってるわけないと思ってんのよ。この世のことで」と不満を覗かせた。

続けて、そんな妻の中村に言い返したくなることもあるが、ケンカになるのを避けるために我慢しているとして「引くしかない」「いずれ気付いてもらえるとありがたいな、と」とコメントしていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254