“次女気質”上白石萌歌、姉・萌音から“直して欲しいこと”に「申し訳ない」

2020.6.16 6:40
“次女気質”上白石萌歌、姉・萌音から“直して欲しいこと”に「申し訳ない」サムネイル画像
上白石萌歌

6月14日、日本テレビ系『おしゃれイズム』に上白石萌歌が出演した。

【別の記事】上白石萌歌、香取慎吾との心温まる共演エピソード明かし「素敵」「慎吾ちゃんらしい」の声

番組では上白石をゲストに迎え様々なトークを展開。その中で、前回同番組に姉妹で出演した際に、姉の萌音から“妹に直して欲しいこと”を聞いていたとして、“夕飯を作ると言っていたのに私がお風呂からあがると熟睡していて結局自分で作りました”とコメントが紹介された。

それについて上白石は「これ、一昨日の話ですね。私の」「変わってないんですね」と最近もあったエピソードだといい、出演者から「『料理作るね』っていって寝たりすんの?」と聞かれると上白石は「寝るっていうかやることがあって、『ごめんやっぱお願い』みたいな」「姉がちょっと暇そうだったらこき使って。申し訳ないですね」と話した。

出演者から「まぁでもその辺、姉妹。なんかね、長女と次女の」とコメントすると上白石は「本当に次女気質なんだと思います、私が」とコメントしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100