山下智久、ウィル・スミスが大好きな日本製の“あるもの”を明かす「会社にも日本の…」

2020.6.16 6:10
山下智久、ウィル・スミスが大好きな日本製の“あるもの”を明かす「会社にも日本の…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

6月14日、日本テレビ系『行列のできる法律相談所』に山下智久が出演し、交流のあるウィル・スミスについて話すシーンがあった。

【別の記事】木村拓哉、亀梨和也&山下智久が自宅を訪れた出来事語る「飲んでたらしくて」

番組中、山下は“人生を変えたスター”としてウィル・スミスの名前を挙げ、「友達なんてまだ恐れ多いんですけど、でも何度かお会いさせていただいて」「いつもウィルさんが滞在されてるホテルがあるんですけど、そこでいつもお会いさせてもらったりとか」と発言。

さらに山下は、ウィル・スミスが映画の撮影をしているコスタリカまで見学に行ったこともあると話し、「あれだけスターなのに本当に分け隔てなく僕にですら『よく来たな!』って言ってくださる、その優しさが」と話した。

そして出演者から「ウィル・スミスさんって日本のトイレが大好きって噂聞いたことある、ウォシュレットが」と振られると山下は「聞いたことあります。あのそれで会社にも日本のウォシュレット入れてるって」と日本の温水洗浄トイレが好きなことを明かしていた。

関連ワード

web:172.30.1.100