LiLiCo、自粛生活で夫の純烈・小田井の“新たな一面”発見「夜になったら…」

2020.6.10 20:20

6月9日深夜放送の関西テレビ『グータンヌーボ2』に出演したLiLiCoが、夫である純烈・小田井涼平とのエピソードを語った。

【別の記事】LiLiCo、2ヶ月で9キロの減量を報告&ダイエット前の体重も明かす「ブクブク太って…」

今回は、LiLiCo、いとうあさこ、長谷川京子の3人がリモート形式でさまざまなトークを展開。この中で、それぞれの自粛中の生活について話題が及び、夫の小田井と2人暮らしのLiLiCoは「今までは、結婚して朝4時に私が起きて、主人が6時の新幹線に乗るために朝ごはん作って、起こして、送り出して」「で、最終の新幹線で帰ってくるという」と話し始めた。

続けて「実は結婚してからはそういう日がなかったの。2人きりで一緒にいるっていうのが」と語った上で、自粛生活中の出来事として「夜になったら、どうやら主人がすごく緊張しちゃって。何を話したらいいのか、ネタあるか…みたいな感じで」「緊張して、そんなに飲めないお酒を3杯ぐらい一気(飲み)して、酔っ払っちゃって、ソファーで寝ちゃったのよ」と明かし、笑いを誘った。

これに、いとうが「かわいい。何それ?」「初めてのデートの男の子みたい」とコメントすると、LiLiCoは「そう」と同意し、さらに「3日後ぐらいに言われたのね。『実は一緒にいるのが緊張しちゃって、どうしたらいいのか分からなかったから』って」「別に喋らなくてもいいし」「“一緒にいれば会話ってあるから大丈夫だよ”っていうのを(伝えた)」と振り返った。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100