Kis-My-Ft2、退所した中居正広とのやり取り明かす「そっから…」

2020.6.10 17:40
Kis-My-Ft2、退所した中居正広とのやり取り明かす「そっから…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

6月8日に放送されたテレビ朝日系『帰れマンデー見っけ隊!!』に、Kis-My-Ft2の玉森裕太と千賀健永が出演した。

【別の記事】Kis-My-Ft2、中居正広に「相当喜ばれた」誕生日プレゼント明かす

番組内で、ジャニーズ事務所を退所した中居正広との交流について質問されると、千賀は「Kis-My-Ft2全員で、中居さんに退所祝いで時計をプレゼントしたんです」と切り出した。

続けて「プレゼントした後に、中居さんからメール来たんですよ。で、そのメールが『ヤベェの来たぞ!』って来て」と、中居から驚いた様子のメールが届いたと振り返った。

これに玉森は「日本に来たのが1本目」と、プレゼントした時計は貴重なものだったと補足した。

そして、千賀は中居からのメールに『今までありがとうございました。退所されても僕たちKis-My-Ft2 7人と切れることなく、これからもよろしくお願いします。』といった内容の長文メールを返したが、「そっから無視されてる」と、中居からの返信はなかったと明かし、周囲の笑いを誘っていた。

web:172.30.1.254