アインシュタイン稲田、“美肌の秘密”を披露しスタジオ「すごいやん!」

2020.6.9 17:50
アインシュタイン稲田、“美肌の秘密”を披露しスタジオ「すごいやん!」サムネイル画像
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

6月6日、日本テレビ系『メレンゲの気持ち』にアインシュタイン・稲田直樹が出演した。

【別の記事】“メンタル強い”アインシュタイン稲田、“唯一ヘコんだ”ことは「わざわざ見に来る?」

番組では、アインシュタインをゲストに迎え様々なトークを展開。その中で、稲田は“最近お肌がキレイになったと噂”と紹介された。

その後、稲田はVTRで実際の肌ケアを披露。「僕のスキンケアを見ていただこうかと」といい、1種類目の導入化粧液については「これを先に塗れば化粧水の成分がよりお肌に浸透する」「押し込む、入れる。塗るというより入れるというニュアンスで考えてもらえれば」などと解説する様子が放送された。

VTR明けにスタジオから「お肌のケアすごいやん!」と声が上がり、若槻千夏から「5個くらい塗ってましたよね」と言われると稲田は「6個です!」「導入化粧液、プレ化粧水、化粧水、美容液、美容オイル、最後にワセリンで閉じ込める」とコメント。若槻は「女子として圧倒されました」とコメントしていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100