マツコ、本田翼の“バランス感覚”を絶賛「憎たらしいぐらい全部上手いこと…」

2020.6.9 6:40
マツコ、本田翼の“バランス感覚”を絶賛「憎たらしいぐらい全部上手いこと…」サムネイル画像
マツコ・デラックス

6月6日放送の日本テレビ系『マツコ会議』に出演したマツコ・デラックスが、ゲスト出演した本田翼を絶賛する場面があった。

【別の記事】本田翼、芸能界に入る“お告げ”を受けていた?奇妙な体験を告白「小学生の時から…」

番組の中で、マツコは、本田は“バランス感覚”が優れているからこそ、多くの人に支持されるのではないかと語った。その流れで、本田について「絶妙」「盛ってるのか盛ってないのか分からない感じ。全体的に」と切り出した。

続けて「何をやるにしても、翼ちゃんって過不足がないのよ」と話し、「“もうちょっと欲しい”とか、“ちょっと足りない”みたいな、どうしてもうまくやっててもなっちゃうじゃん」「例えば、メイクの濃さ、着てるもの、話し方、髪型、なんでもいいんだけど」と説明。

その上で「憎たらしいぐらい全部上手いことやってんのよね」「すごい上手いと思う、ホントに」と改めて絶賛すると、本田は照れた様子を覗かせながら「どうしたらいいか分かんなくなっちゃう」「ありがとうございます」とコメントしていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100