ノンスタ石田、約5か月ぶりのヘアカット“前後SHOT”を妻が公開「DASH村憧れだったのにね」

2020.6.4 19:30

6月2日、NON STYLE・石田明とその妻がブログを更新し、反響を呼んでいる。

【写真】髪をカットした後の石田の写真も公開

この日、石田は自身のブログに「昨日嫁さんに『髪の毛もさもさ』『ジワるんだけど』『もっさりんご君』などと弄られまくった石田です。」「自粛期間、髪の毛を切りに行かなかったので伸びに伸び放題でした。」として、伸びきった髪の毛がうかがえる、運転中の後ろ姿を公開しつつ「確かにこれはひどい。」とコメント。

続けて「すると嫁さんが。 あの弄るだけ弄りまくっていた嫁さんが言った。」「『人前に立つ仕事なんだから、美容室に行ってくれば?』」と妻から提案があったと明かし、1月に行って以来の美容室に行ったことを報告。

そして「1月はこんなにスッキリしてたのに。 伸びるもんですねー」と、石田も出演した舞台『飛龍伝2020』の劇中写真を掲載して振り返り、「今日で『もっさりんご君』は卒業です。ありがとう、時間をくれて」と妻への感謝を記していた。

また同日には、石田の妻も自身のブログを更新。石田の髪を切った記事を紹介しつつ、「寂しいよ。 もっさりんごくん。。」「DASH村憧れだったのにね」などとコメントし、石田の伸びた髪がうかがえる横顔や、頭にタオルを巻いた写真を公開。

さらに「寂しいけど受け止めよう!」「今度はなんて呼ぼうかな。」などと綴り、髪を切った後の石田の写真を数枚掲載していた。

これらの投稿に、ファンからは「ネーミングセンス抜群ですね!!笑笑笑笑笑」「もっさりんごくん、さようなら~」「すっきりりんごくんですね」「スッキリ~~」「よっ男前っっ!!」などの反響が寄せられていた。

画像出典:NON STYLE 石田明オフィシャルブログ、石田あゆみオフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254