さまぁ〜ず三村、外出自粛中に妻に怒られてしまったこととは?「証拠隠滅のために…」

2020.6.3 20:40
さまぁ〜ず三村、外出自粛中に妻に怒られてしまったこととは?「証拠隠滅のために…」サムネイル画像
さまぁ〜ず

6月2日深夜放送のテレビ朝日系『川柳居酒屋なつみ』に、さまぁ〜ず・三村マサカズが出演し、妻に怒られてしまったことを明かすシーンがあった。

【別の記事】さまぁ〜ず三村、思わず“キュン”とした内村光良の飛行機での行動明かす

番組では三村をゲストに迎え、様々なトークを展開。その中で三村は外出自粛中の過ごし方を聞かれ「お家で飲むしかない」といい、「家族以外はゼロだから、この2ヶ月くらい」とコメントした。

その後三村は、家飲みでの酒量について「家で例えば缶、4つあったらもうちょっとカミさんに引かれるというか」「朝、『なにやってんの?』みたいな」と注意されるといい、「俺、証拠隠滅のためにね、朝起きてシンクにあって怒られるんなら夜中に潰しちゃえばいいんじゃないかと思って」と、飲み終わった空き缶を足で潰していたと説明。

続けて三村は「うち2階建てで俺2階で飲んでて、思った以上に下に響くらしいの、グリグリ、グリグリ、ガンってやってるのが」「で、朝起きて『あんた証拠隠滅したでしょ』ってすげー怒られて。それ以来、夜証拠隠滅もできないから」「奥さんほどね、名探偵はいない」と話していた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254