「小顔感が半端ない」倖田來未、子供サイズの”マスクSHOT”に反響「お人形さんみたい」

2020.6.1 17:45

5月30日、倖田來未がInstagramを更新した。

【写真】さらにアップの写真も公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて「しまったのです。」と切り出し、「玄関に置いてあったマスク急いで持ってきたら、子供用のマスクだった問題です爆笑」「ガビーン!!」とコメント。

同時に、「#子供用マスク #間違えた #マスク #せっかち來未子 #あるある ?! #せっかちあるある」などのハッシュタグとともに、子供用マスクを付けて帽子をかぶった自撮り写真を公開した。

この投稿に対し、ファンからは「違和感ない」「顔ちっちゃ!」「子供用でもいい感じ」「しっかり納まってるのがすごーい」「小顔感が半端ない」「安定に可愛いすぎ」「お人形さんみたい」といった反響が寄せられていた。

そんな倖田は、現在YouTubeで、楽曲の振り付けをレクチャーするHOW TO エクササイズビデオを公開中。このシリーズは、自宅でも簡単に、そして楽しく体を動かせるエクササイズをという思いから発信されたもので、5月29日には、第6弾として「HUSH」の振り付けHOW TOビデオが公開された。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100