横浜流星、“1ヶ月蓄えた髭”を剃る写真を公開して反響「どっちにしても男前」「素敵です」

2020.5.26 19:41

5月26日、横浜流星がInstagramで写真を公開した。

【写真】ヒゲ剃り前と後のビフォーアフター写真も公開

横浜は、自身のInstagramにて「さよなら髭。」「#1ヶ月蓄えた髭」「#さよなら」などとコメントやハッシュタグを添え、髭の伸びた写真、髭を剃っている最中の写真、そして剃った後の写真と、3枚を公開した。

また、髭を剃ったことに対して「#口元が寂しい」とハッシュタグで感想を伝え「#早く芝居がしたい。」「#皆さんに作品をお届けしたい。」「#頑張ろう。」などと意気込みも見せていた。

この投稿にファンからは「素敵です」「髭流星くんも好きだった」「どっちにしても男前」「大人の色気がやばすぎる」などと絶賛のコメントが多く寄せられていた他、「色々楽しみに待ってます」「もしかして撮影再開ですかね」「こちらも早く流星くんのお芝居見たいです!」と、今後の仕事についても期待の声が見られた。

先日には、同じくInstagramでローランドとの2ショットを公開していた横浜。「#流々自適 #ローランド さんと #嬉しかったです #勉強になったなぁ #刺激を貰いました #頑張ります。」などとハッシュタグで感想を綴っており、この投稿には「眩しすぎる」「かっこよすぎて涙出る」「2人の顔面偏差値高すぎ」「イケメンホスト2人って感じ」「豪華なツーショット」「二人とも美しすぎます!」「目の保養」といった声が上がっていた。

画像出典:横浜流星オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100