倖田來未、ナチュラルメイクのエプロン姿SHOT公開し反響「美しく素敵な奥さん&ママン」「ナチュラル最高」

2020.5.25 11:24

5月24日、倖田來未がInstagramを更新し、反響を呼んでいる。

【写真】鉢植えを持ったナチュラルな笑顔の写真も公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて「本日は、 天気も良かったのでインスタライブの前にガーデニングのハーブっちゅーのを始めてみました!笑」と報告。

続けて「苗を入れ替えるだけやねんけどね!!笑笑 とっても簡単にできました!!」「これから、ニョキニュキ育ってくれるのが、楽しみです!」と綴り、エプロンを付けた倖田が作業している写真や、鉢植えを持った写真を複数公開した。

そして「なんかみんなどう?体調とかー。」と呼びかけ、「私は、体の調子もほんと外に出て風に当たって太陽浴びないと、なーんか、調子が悪い気がします笑」「明日も朝は、庭にでも出て、太陽を浴びてみます!笑」などとコメントした。

この投稿に対し、コメント欄では「美しく素敵な奥さん&ママン」「エプロン姿可愛い」「素敵な休日」「新鮮」「ナチュラル最高」「PV観てるみたい」「素敵に無敵」「ハーブさん場所交換してください」といった反響が寄せられていた。

そんな倖田は、現在、自身のYouTubeチャンネルにて振り付けHOW TOビデオを発信中。サビの振り付けはもちろん、間奏部分も倖田本人がレクチャーしている。5月22日には、第5弾「め組のひと」が公開された。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254