滝沢カレン、モデルになる前の思い出を懐古「スカウトされたくて…」

2020.5.18 20:40
滝沢カレン、モデルになる前の思い出を懐古「スカウトされたくて…」サムネイル画像!
滝沢カレン

5月16日深夜放送のテレビ朝日系『伯山カレンの反省だ!!』に出演した滝沢カレンが、自身がモデルになる前のエピソードを語った。

【別の記事】「裏道連れてかれて…」滝沢カレン、元カレの“厳しすぎる”行動明かすも「それが恋愛だと…」

今回番組では、滝沢のさまざまな秘蔵写真を紹介していく企画を実施。この中で、滝沢が14歳の頃の写真が紹介される場面があった。

滝沢は、当時まだモデルではなかったとして「スカウトされたくて」「中2の時にずっと渋谷のスクランブル交差点(を歩いていた)」と明かした。これを受け、神田伯山が「スカウトされるために歩いてたんですか?」と尋ねると、滝沢は「もちろんです」と返し、神田は笑い声をあげた。

また、滝沢は「うちの家族は全員、芸能界は服を全部脱ぐ場所だと思ってた」「なので、何か証拠が出せるまでは、おばあちゃんには言えないと思ったんです」として、滝沢に厳しい教育をしていた祖母には、何か賞などで結果を出すまでは言えないと考えていたことを明かした。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100