ぺこぱ松陰寺、シュウペイに“どうしてもツッコみたいこと”とは?「俺の2倍…」

2020.5.16 12:00

5月15日放送の日本テレビ系『スッキリ』に、ぺこぱ松陰寺太勇シュウペイ)がVTR出演した。

【別の記事】ぺこぱ松陰寺、漫才のスタイルに感じる“不安”とは?「今急激なスピードで…」

普段は、シュウペイを“否定しないツッコミ”でフォローしている松陰寺。しかし、シュウペイに対して“どうしてもツッコみたくなったこと”があるとして「僕、自分で化粧して髪の毛もセットしたり、すごい(準備に)いろいろ時間がかかるんですけど」「なぜかシュウペイのほうが時間、俺の2倍かかるんすよ」と明かし、「『なんでおまえのほうが長いんだよ!』っていうのはツッコみたくなりますね」と話した。

これを受け、シュウペイは「お仕事いただくようになってから(テレビ)局メイクさんとかにメイクしてもらうことが多くなって」「結構メイクさんとお話とかして長引いちゃったりとかして」と、苦笑しながら説明した。

さらに、シュウペイが「やっぱ楽しいじゃないですか。会話するのってね」と話すと、松陰寺は「だから最近シュウペイだけ入り時間20分早くなりました」と明かし、これにシュウペイは笑い声をあげて「そういうことだったの?俺が早く来てるのって」とコメントしていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100