DAIGO、大物ミュージシャンからの大事な“頂き物”を披露し「マジお宝やん」の声

2020.5.17 18:15
DAIGO、大物ミュージシャンからの大事な“頂き物”を披露し「マジお宝やん」の声サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

5月14日、TBS系『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』にDAIGOがリモート出演。家にある“大事なもの”を明かした。

【別の記事】YOSHIKI、HYDEの誕生祝いに駆けつけDAIGOら豪華メンバー写真を公開「ラスボス感半端ない」「貴重な写真」

番組中、出演者から「家にある他の人からの頂き物で、大事にしている物というのを見せてもらいたい」と言われたDAIGOは、「2つあるんすけど、いいっすか?」と確認。

続けて、「今年の誕生日に、僕が大尊敬しているL’Arc~en~Cielのhydeさんから頂いた、めちゃくちゃいいヘッドホンなんすよ」と実物を披露すると、出演者は「マジお宝やん、それ」と驚いた様子を見せた。

そしてDAIGOは、「あともう1つあって」「これも今年の誕生日に、X JAPANのYOSHIKIさんから頂いたバッグなんすよ」と披露し、他の出演者らは口々に「すごい」と声を上げ「YOSHIKIさんにリュックを背負うという概念があったんですね」とコメントしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100