りゅうちぇる、約2年ぶりのブログ更新で“家族への想い”を明かす「たくさんの愛を捧げていきたいな」

2020.5.17 12:00

5月14日、りゅうちぇるがブログを約1年9ヶ月ぶりに更新。近況を報告した。

【別の記事】ぺこ、りゅうちぇるとの“夫婦のやりとり”に反響「最高かよ」「やさかわいい」

りゅうちぇるは、自身のブログにて「みんな~~久しぶりすぎるううう 約2年ぶりにブログを更新することにしました~~」とブログの再開を告げ、ブログ更新をしていない間に、自身の1stアルバムをリリースしたこと、全国のファンに会えたこと、YouTubeを開始したこと、育児セラピスト1級を取得したこと、高校講座のMCを務めたことなどを「素敵な嬉しいことがたっっっくさんありました」と報告した。

また、2018年7月に誕生した息子について「7月で2歳になるので 本当にあっという間だよね~~!」「リンクはすでにぺこりんを守ってくれそうな貫禄があって LOL たくましくて可愛い子に成長してくれています」とコメント。

続けて「僕に似て人を笑わせることが好きでわざとふざけてみせてコミュニケーションをとったり」「ぺこりんに似て笑い声が大きくて泣く時も可愛いの」と息子について語り、「その個性を守ってあげるためにも これから家族で大変なことがあっても息子にそしてぺこりんに、たくさんの愛を捧げていきたいな。」と家族への想いを綴った。

そして、りゅうちぇるは現状について「今は本当に慣れない生活の中、 大変なことも多いし不安でたまらないと思いますが 大切な人のために、まずは自分のできることから始めましょう」「落ち着いたら必ずまた いつも応援してくださる皆さんとお会いできる機会を 作れるよう頑張ります」などと綴り、黒字に黄色のプリントが入ったマスク姿の写真を公開した。

この投稿に、ファンからは「ブログ更新嬉しい」「日々の中の楽しみがまた一つ増えたよ」「ずっと待ってたー!!また絶対書いてねー!」「りゅうちぇるが頑張ってる姿みて刺激をもらってるよ!」とブログ再開を喜ぶ声が殺到していた。

画像出典:りゅうちぇるオフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254