ノンスタ石田、コンビ結成20年を報告&相方・井上らに感謝を綴る「強くなるための試練を…」

2020.5.15 10:10

5月14日、NON STYLE石田明が、ブログを更新。同日、コンビ結成20周年を迎えたことを報告した。

【写真】石田が双子の娘を抱える姿なども公開

石田は、自身のブログを「NON STYLEが結成した日」というタイトルで更新し、「20年前の5月14日にNON STYLEは結成しました。」と振り返った。

続けて「芸人ではなく生きてきた20年と芸人として生きてきた20年が並びました。」「目立たずに生きてきた20年と人前に立って生きてきた20年が並びました。」「人を笑顔にすることとは縁遠かった20年とこんなにもたくさんの人に笑ってもらえた20年が並びました。」とコメント。

さらに「本当に感謝しています。」「応援してくださった皆様に。」「おもしろくなりたいと思わせてくれた芸人さんたちに。」「ささえてくれた関係者に。」と周囲への感謝を綴ると共に、相方・井上裕介についても「引っ張っていってくれた井上の根拠のない自信に。心が病むほど追い込んでくれた井上のモラハラに。強くなるための試練を与えてくれた井上の謹慎期間に。」と綴った。

最後に、石田は「そんな思いを胸に20周年ツアー『あっというま』を開催する予定だったんですが、コロナの影響で開催出来るかわかりません。」「でもいつでも開催できるよう準備だけはしておきます。」と今後の予定について言及し、「21年目に突入したNON STYLEを今後ともよろしくお願いします。」と呼びかけ、おなじみの白衣装姿でのキメポーズ写真を公開して、ブログを締めくくった。

この投稿に、ファンからは「20周年、おめでとうございます」「よっ、日本一白が似合う男っ!」「20年、素晴らしい」「ファンも一緒に色々考えさせられたり、大笑いさせられたりした20年でした」「いつも笑わせてくださりありがとうございます!」「これからもずっと2人を応援してます!」「これからも、全国の人を笑わせて下さい」など、多くのコメントが寄せられていた。

そんな石田は、現在3児の父。先月のブログでは、石田の妻が、石田と双子の娘が遊んでいる写真を複数公開。「旦那さんの優しさと体力にビビってます!」「身体が心配になる程、常に全力で女4人とぶつかってくれてます。」とその様子を綴り、反響を呼んでいた。

画像出典:NON STYLE 石田明オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100