土屋アンナ、幼少期の“親子SHOT”公開&世界中の母親への言葉に反響「娘さんにそっくり」「面影あるね」

2020.5.11 11:25

5月10日、土屋アンナがInstagramに写真を公開した。

【写真】次女の“イタズラSHOT”も公開

土屋は、自身のInstagramアカウントにて「今日は母の日 私の母」とコメントし、「私と姉を女手一つで育ててくれた母。 母は気が強く、テキパキしてて、なんでも出来る。 料理も着付けも絵も上手いし、書道も‥」「小さい頃から厳しくて(そこは私もにてる )でも優しくて。 沢山の心配苦労をかけても『そんな事ヘッチャラよ!』と私達を守り続けてくれた(!)」と自身の母親について振り返った。

続けて、「でも、自分が母になり、分かった事がある。」「ヘッチャラなんてウソ笑」「母は強いんじゃなくて強くいなければいけなかった。」と綴り、「だからこそ母はかっこいいんだ」「わたしもこれから子供達、家族を守る強い母になる」と心境を語った。

そして、「世界中のお母さん いつもどんな事にも負けず子供達を守り続けるお母さん達 この場を借りて言わせてください」「『かっこいいぞぉぉぉー 一緒に何にも負けず子供の為に生きましょう』」と呼びかけた。

最後に土屋は、「そして私のお母さん 『産んでくれてありがとうぉぉぉー』」「#母の日」と感謝を綴るとともに、自身の子供時代のものと思われる母親との写真を公開した。

この投稿に、ファンからは「アンナさんもお母さんも素敵です」「コメント読んで涙出ました」「母は偉大ですね」「沁みました」といったコメントや、「やっぱり可愛い」「娘さんにそっくり」「遺伝子って素敵」「面影あるね」などの写真へのコメントも数多く寄せられていた。

土屋は現在4児の母。先日には、同Instagramにて「寝室でガタガタ‥」「そっと入って『何してるのぉぉぉー』って言うと‥」「ニコニコ笑顔でママの隠してたマスカラを片手に‥」などと綴り、マスカラで汚れたイスを前にした次女の写真を公開していた。

画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254