第4子妊娠中のhitomi、体調以外に“ツライ”と感じる事を明かす「嬉しいけどね」

2020.5.8 11:30

5月6日、hitomiがブログを更新した。

【写真】「大きなバルーン」のようなお腹や、体重の写真も公開

hitomiは、自身のブログにて「最近、お腹も大きくなってきて ちょいちょい休憩しないと ツラくなってきたー」と自身の体調について触れ、「ツライと言えば、もう一つ ママ取り合い~」「3歳、5歳はもちろんなんだけど…」「上のお姉ちゃんも 一緒に寝たいと言いだします」と3人の子どもについてコメント。

続けて、「そっか、年齢は11歳とはいえ 甘えたい時もあるんだよねー」「嬉しいけどね~」と綴り、「いつも、”ママは下の子ばかりっ” って怒ってくる。」「そんなつもりはないし みんなの事を考えているんだけど な~」と複雑な心境を明かした。

そして顎に手を当てた写真と共に、「解決策を見つけつつ 長引くステイホーム 楽しくしていきたいと 思うところです」と締めくくっていた。

そんなhitomiは、先月同ブログにて、「妊娠7カ月26週」「体重もかなり増えて きました…」「というより、少し 太り過ぎみたい」と報告し、“56.0Kg”と表示された体重計の写真を掲載。さらに上から撮った膨らんだお腹の写真も公開し、「大きなバルーン といった感じです。」「お腹の子も、推定で 今の週数より 2週間くらい先の 重さらしい」として、週数と比べて大きめに成長していると明かしていた。

画像出典:hitomiオフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254