キスマイ宮田俊哉、仲良し玉森裕太とのテレビ電話事情明かす「誘ったんだよ」

2020.5.7 17:50
キスマイ宮田俊哉、仲良し玉森裕太とのテレビ電話事情明かす「誘ったんだよ」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

5月6日深夜放送の文化放送『レコメン!』内の『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』に、Kis-My-Ft2宮田俊哉が出演。メンバーの玉森裕太との交流について語った。

【別の記事】キスマイ玉森・宮田の仲良しゲームプレイ姿公開に「かわいすぎ」「ほっこり」の声

番組では、リスナーから寄せられた“外出自粛期間が続いているが、仲の良い玉森とテレビ電話などで連絡している?”という質問メールを紹介。これに対し、宮田は「テレビ電話とかしてないな」「最近玉不足かもな、俺も」と答えたが、「でも、玉が元気だっていうのは、玉のブログ見て知ってる」と話し、笑い声をあげた。

続けて「メンバーと連絡はね、こないだ藤ヶ谷(太輔)さんとは、ゲームの話で連絡取ったり」「二階堂(高嗣)は夜中に電話したなあ」と他メンバーとの連絡事情を明かし、「玉ってさ、そもそもさ、テレビ電話とかすんのかな?」「絶対嫌がりそうなタイプじゃない?」とコメント。

その上で「あ、前誘ったんだよ、玉」「『玉(テレビ電話)やる?』って聞いたら『やらない』って言われたから」「まあ、やらないならやらないでいいし。会った時いっぱい話してるし…みたいな感じかな」と締めくくった。

関連記事

web:172.30.1.254