みちょぱ、女性との接し方について持論展開「敵を作らないことが1番だよね」

2020.5.4 17:30
みちょぱ、女性との接し方について持論展開「敵を作らないことが1番だよね」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

5月3日放送のニッポン放送『#みちょパラ』に出演したみちょぱこと池田美優が、女性との接し方について語った。

【別の記事】みちょぱ、グラビア撮影をやらないと決めている理由明かす「嬉しいんだけど…」

今回、番組内の“男子禁制・みちょぱ女子部”というコーナーでは、今春から新社会人になり、女性の多い職場で働くというリスナーからの“女性の先輩・後輩・同期に対して気を付けていることはあるか?”という質問メールが紹介された。

これに対し、池田は「女は怖いよ」「敵を作らないことが1番だよね」と切り出し、「嫌なことあっても『はいはいはい』ってもう適当に流して」「心の中では“あいつうぜー”って思っとけばいいんだよ」「先輩とかでも“なんだこいつ”って思う人もいると思うけど」とコメント。

続けて「後輩は逆に、女っぽくないほうがたぶんついてきてくれるから」「男気溢れる女になれば、カッコイイって言ってついてきてくれると思う」と語り、さらに「同い年は敵に回しても、先輩味方につけとけば勝ちだから」「バックが強いと全然近寄ってこないから」と持論を展開した。

そして「とりあえず先輩を味方につけ」「順番的には先輩、後輩、同期だね」「後輩もけっこう味方につけてると楽だよね、いろんな面で」などとアドバイスを送っていた。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254