「益々庄司さんそっくり」藤本美貴、次女との寝転び2SHOT公開し反響「天使二人」

2020.5.3 20:00

藤本美貴が、4月29日、ブログで次女との2ショットを公開した。

【写真】お風呂上がりにタオルで包まれた次女の写真や、見つめ合う2ショットも公開

藤本は、自身のブログにて「次女とお風呂入ってお風呂上がりは一旦このまま待たされる」とコメントを添え、タオルで全身をくるんだ姿の次女の写真を公開。「可愛い どーしようもないくらい可愛い」と絶賛していた。

また「この間に私も拭いたりスキンケアしたりしてます」などと、自身のスキンケアについても触れ、芝生の上と思われるところに次女と共に寝転んだ2ショットも投稿していた。

この写真に、ファンからは「ミキティ可愛いけどお隣さんも可愛いすぎる。天使二人」「日に日に益々庄司さんそっくりになりますね(笑)」「とっても可愛いわ パパに似てるかな。。」「パパ似ですかね」などと反響のコメントが寄せられていた。

そんな藤本は、2012年3月に長男、2015年8月に長女を、そして2020年1月に次女を出産。現在3児の母親として、家族の様子などを度々SNSやブログで報告している。

画像出典:藤本美貴オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100