オードリー若林、“ステイホーム”でのストレス発散法を明かす「言わないでおこうと思ったけど…」

2020.5.3 20:30
オードリー若林、“ステイホーム”でのストレス発散法を明かす「言わないでおこうと思ったけど…」サムネイル画像
オードリー・若林正恭

5月2日、テレビ朝日系『激レアさんを連れてきた。』にオードリー・若林正恭が出演し、ステイホーム期間中の過ごし方を明かした。

【別の記事】オードリー若林、結婚前に妻から言われて嬉しかった言葉とは?「めっちゃ…」

スタジオトークで、“ステイホームの過ごし方”の話題になると、弘中綾香アナウンサーは「最近は、なりきりLIVEっていうのを発明して」とコメントし、椎名林檎などのBlu-rayを見ながら家の中で“なりきりライブ”をやっていると話し笑いを誘った。

それを受けて若林は、「でも俺も、それ言わないでおこうと思ったけど」と切り出しすと、「自分の部屋にターンテーブルがあるのよ。DJの」と発言。

そして「弘中さんとほとんどベクトル一緒かもしれない。自分の部屋をクラブみたいにして」「ヒップホップかけながらジュースのペットボトルこうやって(持って)踊ってる」と、自前のターンテーブルで部屋をクラブ化して遊んでいると明かすと、弘中アナは「ストレス解消になりますよね」といい、2人で盛り上がっていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254