キスマイ、“おうち時間”でメンバーに料理ブーム到来「同じパスタを3日間…」

2020.5.3 12:10
キスマイ、“おうち時間”でメンバーに料理ブーム到来「同じパスタを3日間…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

4月30日深夜放送のフジテレビ系『キスマイ超BUSAIKU!?』にて、Kis-My-Ft2のメンバーに“料理ブーム”が来ていることが明かされた。

【別の記事】キスマイ北山、Jr.時代の“めっちゃ怒られた”思い出とは?「裏連れてかれて…」

今回番組では、Kis-My-Ft2のメンバーがリモート形式でさまざまなトークを展開。この中で、“最近、家で何している?”という話題になると、玉森裕太は「スムージーとか作ってみたよ」「同じパスタを3日間食べ続けた」「おいしかったから」と明かした。

また、横尾渉も自宅で料理をするとして「サバ缶で作ってみたり」「アヒージョ風とか、あとパスタとか、あと炊き込みご飯とか」と話し、サバ缶を使ったメニューを作っていると語った。

さらに、北山宏光は「圧力鍋を買ったとこなのよ」「豚バラのブロックとか買ってきて」と話し、千賀健永も「俺も料理するようになった」「1人鍋ずっとしてる」と語るなど、メンバーに“料理ブーム”が来ていることが明かされていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100