土屋アンナ、I字開脚&鍛え抜かれた背筋にファン驚き「芸術的」「惚れます」

2020.4.23 21:00

【写真】鍛え抜かれた“バキバキ”背筋を披露している写真なども公開

土屋は、自身のInstagramアカウントにて「毎日子供がお昼寝時間中お家バレエ頑張ってます」「自分でできる限りの運動は頑張ってるけど早く先生に教えてもらいたい」とコメント。

さらに「unoaさんからの新しいレオタード」「テンションあがるー」「はやく練習で着たい」などと綴り、レオタード姿で片足を高く上げて“I字開脚”している写真や、鍛え抜かれた背筋を披露している写真などを掲載。

これらの写真の公開に、ファンからは「凛として美しい」「かっこ良すぎて惚れます」「憧れる存在」といった絶賛の声や、「背中の筋肉の線が芸術的」「柔らかいですね」「凄く綺麗!足長っ」「ナイスボディ」「スタイル抜群」といった土屋の体に対するコメントも数多く寄せられていた。

そんな土屋は、先日の投稿では「寝起きに抱きついてきてくれる小さな天使」などと綴り、1歳の次女が土屋に抱きついている2ショットを公開。こちらも「ママ似だね」「アンナさんそっくり」「お二人とも可愛い」「素敵な写真」などの反響があった。

画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254