中川大志の“好き過ぎるもの”に千鳥・大悟ツッコミ「テレビで言わないほうがいい」

2020.4.22 20:20
中川大志の“好き過ぎるもの”に千鳥・大悟ツッコミ「テレビで言わないほうがいい」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

4月21日、フジテレビ系『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』に出演した中川大志が私生活を明かした。

【別の記事】中川大志の“寂しくなったら誘う相手”に反響「尊すぎでは?」「顔面偏差値の暴力」

番組では、中川をゲストに迎えトークを展開。その中で中川は、“意外な私生活”として、「気になったらやる、その時にやる。コロコロコロコロやってますね」「床のカーペットやってソファやって、やりだすと止まんなくなっちゃう」「気づいたら半ロールぐらい…いや1本使い切ることもあります」と話し、“極端に粘着クリーナー好き”だと明かした。

その後、千鳥・大悟から「コロコロ好きなんだ?」と振られると中川は「やっぱり好きみたいです」「なんか好き過ぎて友達のお母さんから誕生日プレゼント、コロコロの替えの芯だけもらったことあります」といい周囲の笑いを誘った。

中川のこだわりに対し大悟が「あんまりこれテレビで言わないほうがいいよ、女の子家に来んようになるから」とツッコミを入れると、中川は「あんま僕も言いたくないんすよね」とコメントしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100