GENERATIONS片寄涼太、白濱亜嵐の“1番の魅力”語る「底抜けた…」

2020.4.21 6:30
GENERATIONS片寄涼太、白濱亜嵐の“1番の魅力”語る「底抜けた…」サムネイル画像!
GENERATIONS from EXILE TRIBE

4月19日放送のABEMA『GENERATIONS高校TV』に、GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーが出演。片寄涼太白濱亜嵐が、“お互いの好きなところ”を明かす場面があった。

【別の記事】片寄涼太「泣いたのあの時だけ…」白濱亜嵐がEXILEに選ばれた瞬間を振り返る

今回番組では、くじ引きで決定したメンバー2人がペアになり、1対1でトークする企画が行われた。なお、トークテーマは番組の視聴者からTwitterで募集され、白濱と片寄のペアトークでは、“お互いの好きなところ”というテーマが出された。

これに対し、片寄は「俺は、亜嵐くんは似たようなコートをいっぱい買っちゃうところが好きです」と回答し、これに白濱は笑いながら「全部違うんだって」「確かに黒のロングコート買いがちだけど」とツッコミ。加えて、片寄は「そういう底抜けた明るさがやっぱり1番の魅力だと思いますけどね」とコメントした。

一方、白濱は「涼太の好きなところはですね、やっぱね、育ちの良さがね、すごいよく出てる」と切り出し、「家族に愛されてちゃんとこうやって育ってきたんだなっていうのが1番感じるから」「そこをね、自然と出てるところがいいなあって」と語っていた。

web:172.30.1.254