高橋メアリージュン、くしゃくしゃの“大笑顔SHOT”公開に反響「ハッピーパワーいただきました」「素敵過ぎる」

2020.4.21 6:40

4月18日、高橋メアリージュンが、ブログを更新し反響を呼んでいる。

【写真】「起きたても超美人」と話題の“寝癖アレンジ”写真も公開

高橋は、自身のブログを「大笑顔バトン」というタイトルで更新。「友達のサヘルローズちゃんからまわってきました」「ありがとう、サヘル。」と感謝を綴ると共に、くしゃくしゃの笑顔写真を公開した。

この投稿に、SNSでは「最高の笑顔」「癒される!」「この笑顔が好き」「元気でる~」「可愛い」「眩しい」「素敵過ぎる」「天使の笑顔」「ハッピーパワーいただきました」などの声が相次いで寄せられた。

そんな高橋は、4月5日に更新したブログでは「今日の撮影でのヘアーは寝癖を活かしてアレンジしてもらった」と綴り、顔にかかる髪の毛だけ巻いたという“寝癖アレンジ”で色んな表情をしている写真を公開。

こちらにも「ほんと可愛い美しい綺麗三拍子完璧です」「起きたても超美人」「憧れのお顔」「目力が凄い~~」「おデコ可愛い」「ため息が出てしまうほど美しい」「お人形さんみたい」と称賛の声が集まっていた。

画像出典:高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba

関連ワード

web:172.30.1.254