ミルクボーイ内海が“元ファン”の彼女に言われて実践したことを明かす

2020.4.20 20:10
ミルクボーイ内海が“元ファン”の彼女に言われて実践したことを明かすサムネイル画像
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

4月18日、日本テレビ系『メレンゲの気持ち』にミルクボーイの内海崇が出演し、交際中の彼女について話すシーンがあった。

【別の記事】M-1王者・ミルクボーイ、菅田将暉からの“ある言葉”明かし「ひっくり返ったな」

番組中、出演者から9年間交際中の彼女について「どんな方なんですか?」と聞かれた内海は「平たく言わせていただきますと、まぁファンの方ですね」「ほんとに純愛も純愛で、お付き合いして」とコメントすると出演者からは「それはやっぱ彼女があんたの人生をずっと一緒に生きていきたいと思ったね、この女心が凄いですよね」と声が上がった。

その後、内海の自宅には、“今があるのは応援してくださる皆様のおかげ”、“今ある不満は全て自分のせい”、“今頑張らないでいつ頑張るんだ”といった手書きの文言が書かれた紙が壁一面に貼られている様子を紹介。その中には“あち(彼女の名前)を幸せにする”といった彼女愛あふれるものも公開された。

VTR明けに内海は「彼女に言われまして。決意じゃないですけど『書いたほうがいいんちゃうか』って」「結構厳しいんですよ。元々ファンなので」と芸に対する姿勢が厳しいとコメントしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100