武田真治、こだわりの“表情”をスタッフも絶賛「素敵すぎる」「流石」

2020.4.17 21:00
武田真治、こだわりの“表情”をスタッフも絶賛「素敵すぎる」「流石」サムネイル画像
「メディリフト」シリーズ新CM『美とテクノロジー』篇(ヤーマン株式会社)

武田真治が、ウェアラブルEMS美顔器「メディリフト」シリーズ新CMに出演する。

【写真】精悍なマスク姿や、筋トレに励む姿などのCMカットも公開

「メディリフト」シリーズは、1回、10分つけるだけ(※使用時間)の3DウェアラブルEMS美顔器。新CMでは、マッスルボディを鍛え上げる武田が、トレーニングの途中で「メディリフト」を着用し精悍なマスク姿を披露する。

顔の表情にもこだわりを持ったという撮影では、監督やスタッフから「表情が素敵すぎる」「すごいかっこいい」「流石、武田さん」といった声があがり、武田も「決まったね」と手応えを感じた様子を覗かせた。

また、武田へのインタビューでは、「メディリフト」が表情筋を鍛えるということから、表情筋を鍛えると第一印象が良くなるという話題に転じ、“第一印象を良くするためにしていること”を質問。

これに、武田は「出会う人、出会う人の良いところを見つけて、楽しい時間を過ごすように心がけて、物事を見て、感じることですかね」と話し、「あとは、移動中に好きな音楽を聴いて、楽しい心をキープして、楽しい状態で人に会うことで、印象が上がるのでないかと思っています 」と語っていた。

「メディリフト」シリーズ新CM『美とテクノロジー』篇は、4月17日よりオンエア。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100