千鳥・大悟がロンブー淳に贈った“衝撃の出産祝い”とは?「ペットボトルに…」

2020.4.16 10:10
千鳥・大悟がロンブー淳に贈った“衝撃の出産祝い”とは?「ペットボトルに…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

4月14日、フジテレビ系『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』に千鳥大悟とロンドンブーツ1号2号の田村淳が出演した。

【別の記事】千鳥大悟、「九九は全部言えない」ピアニスト清塚信也の生い立ちに「どえらい人生」

番組中、“大悟が淳に贈った衝撃の出産祝い”があると紹介され、田村は「毎週『プレゼントする』って言われて『全然持ってこないじゃん』つってようやく持ってきたのが、ペットボトルに吸い殻とか虫の抜け殻とか石とかを入れて封をして音が鳴る楽器を…」「めちゃくちゃ気持ち悪いなあれ」と発言。

それに対し大悟は「吸殻は入れてねぇ」「タバコの箱の切ったやつ」と弁解。「ストローを切ったやつとか、セミの抜け殻の足とか」「『なんやこれ!』ってなったけど娘めちゃくちゃ気に入ったやろ?」とコメント。

田村が「今までどんなおもちゃ与えても触らなかった娘が大悟のおもちゃ離さない」と認めると大悟は「いろんな人間の音がするから。地球の音が」といい笑いを誘った。

関連記事

web:172.30.1.100