「奇跡の38歳」と話題の安達祐実、自身の“美容”を語る

2020.4.16 17:50
「奇跡の38歳」と話題の安達祐実、自身の“美容”を語るサムネイル画像!
CanCam6月号(小学館)

安達祐実が、ファッション誌 「CanCam6月号」に登場。同誌史上最年長の表紙を飾る。

【写真】素肌の美しさが伝わる写真や、髪をアップにした写真なども公開

2歳で芸能界入りした後、長く国民的女優として活躍し、現在38歳の2児の母でもある安達。その美貌とかわいらしさは、今もまったく変わらず、初めてインスタグラムの写真やYouTube動画を見た20代女子の間で「奇跡の38歳」と注目を集めている。

そんな安達だが、実は「美容に関してちゃんとしなきゃという意識が目覚めたのはつい最近のこと」と語る。

「子供の頃からお仕事をしていて、昔から童顔だと言われていたこともあり、“どうせ自分の顔なんてダメだ”、“私なんて美容に興味を持つなんておこがましい”と、長い間思いこんでいました」として、年を重ねるうちに、美容の取材が増え、意識が少しずつ変わっていったと明かした。

本誌の特集ではスキンケア、メイク、ボディケア、インナーケアなどを紹介しているが、一番、大切にしていることは、「穏やかでいること」「私は、内面的な変化が肌にも影響しやすいようで、精神的に何かを感じるとすぐに荒れちゃうのです。だから、気持ちを穏やかに保つことは唯一ずっと意識していることかもしれません」と語っていた。

「CanCam6月号」は、4月23日発売。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100