土屋アンナ、次女との“寝起き”SHOTに反響「アンナさんそっくり」「お二人とも可愛い」

2020.4.13 21:00

4月13日、土屋アンナがInstagramに写真を公開した。

【写真】「うりふたつ」土屋アンナ、次女らとの写真&36歳の誕生日報告に反響「スッピンめっちゃキレイ」

土屋は、自身のInstagramアカウントにて「寝起きに抱きついてきてくれる小さな天使」「ありがとう」「#baby #1歳 #姉妹」というコメントとハッシュタグを添え、1歳の次女が土屋に抱きついている2ショットを掲載。

この写真の公開に、コメント欄には、次女に対する「ママ似だね」「アンナさんそっくり」「今から美人さん」「将来スーパーモデルですね」といった声や、「お二人とも可愛い」「素敵な写真」「すごく癒されました」「幸せな瞬間ですね」といった反響があった。

そんな土屋は、先月の投稿では、3月11日に36歳の誕生日を迎えたことを報告。「産まれて来たこと、産んで、育ててくれた母ありがとうございます」「そして、家族、仲間達ありがとう 幸せものです」と心境を綴り、長女や次女らとの2ショットなどを公開していた。

画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100