DAIGO、控えめな“42歳バースデー”を報告&ファンらに呼びかけ「このご時世ですが…」

2020.4.9 21:15

DAIGOが8日、自身のブログを更新。42歳の誕生日を迎えたことを報告した。

【別の記事】DAIGO、妻・北川景子が自身の盛大な誕生日会で担った役割明かす「ウチの奥さんの…」

DAIGOは、自身のブログを「ハッピーバースデートゥーミー」というタイトルで、8日0時0分ちょうどに更新。「42歳になりました」「このご時世ですが 一応誕生日なので 控え目に。」と綴り、“42歳になりました!DAIGO42”の文字と手書きの絵を公開した。

続けて「とにかく自分の身を守ることが 大切な人を守ることに繋がります。」「一刻も早く日常が戻りますように。少しでも前を向きながら 力を合わせて乗り越えていきましょう!」と呼びかけ、「みんな無事でいてください」と締めくくった。

この投稿に、ファンからは「お誕生日おめでとう」「素敵な1年になりますように」「こんなご時世だからこそ『おめでとう』と言えることがありがたく感じますね」「こんな世の中やけどがんばりまウイッシュ」といった祝福のコメントが数多く寄せられた。

そんなDAIGOは、以前ある番組で、自身の40歳の誕生日は大人数での誕生日会を開催したと語り、「ウチの奥さんの挨拶で締まるっていう」と、妻・北川景子が締めの挨拶を行ったことを明かしていた。

画像出典:DAIGOオフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100