千鳥・大悟への気持ちを告白した“ある人物”に反響「めちゃくちゃ分かる」「キュンときた」

2020.4.7 6:30
千鳥・大悟への気持ちを告白した“ある人物”に反響「めちゃくちゃ分かる」「キュンときた」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

4月5日、テレビ朝日系『ロンドンハーツ』に出演した千鳥大悟ファーストサマーウイカのやり取りが反響を呼んでいる。

【別の記事】千鳥・大悟、スキャンダルの突撃取材を語る「後ろから…」

番組中、出演者から「大悟のことが大好きなんだよね」「喋れないぐらいなんでしょ?」と振られたファーストサマーウイカは「そうなんです」と大悟への気持ちを告白。「ガチでちょっと見れない」と照れた様子でコメントした。

それを受けて大悟は「『それあんま言うな』って言ってるっていうか、他のねキャピキャピアイドルが言ったら笑いにもなるんすけど、なんかリアルでしょ!」と発言。出演者から「ラストサマー大悟ね」と声が上がり笑いが起きた。

このやり取りにネットでは「大悟にガチ恋しちゃうのめちゃくちゃ分かる」「大好きって告白してるとこ可愛いかった」「ファーストサマーウイカ大悟への愛を語れそう」「なんか俺がキュンときた。。。」「大悟担のTOでは?」と反響があった。

web:172.30.1.254